

11/22 ゆる~くランニング(北大周辺)

こんにちはー

今回の企画はあまぞん初?のランニング企画です!!

メンバーはかすみんぬ、川畑、高橋、まえだ、山内の5人です!(敬称略)


まずは朝9時に札幌駅に集合です。



・・・・・かすみんぬが来ませんw

企画者なのに(笑)


さて、かすみんぬが到着したところでいざランニングスタート!!!

といきたいところでしたが、信号が多いのでとりあえず北大まで歩くことに。


北大構内に入ったところでランニング開始です!

メンストを抜け桑園方面へ、おしゃべりをしながらゆる~く走ります。


競馬場の横を通ります。
2034.jpg


かすみんぬが走っているみんなを撮ってくれました!
2030.jpg



川畑さんも喜んでいます(^ ^)
2035.jpg





途中、石井スポーツに寄ったりしつつのんびり走り、札幌駅に帰ってきました。


おなかが空いたのでみんなでお昼ごはんを食べました(^o^)

おいしいハンバーグを食べ、まえださんの素敵な話を聞いてみんなおなかいっぱいです(笑)



というわけで第1回ランニング企画は最初から最後までゆる~くのんびりな感じでした!

運動不足だなーって思ってる人、走りには自信がない!という人なんかは第2回ランニング企画(あるかわかりませんがw)にぜひ参加しちゃってください!!


*おまけ
ぴちょんくんとまえださん
2032.jpg
プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
