

11/30ボルダリング企画!!

11/30に札幌ファクトリーにおいてボルダリング企画を挙行した。ボルダリングとは滑稽な形をした突起物の付いたそそり立つ壁を、這いつくばるイモリのごとく登っていくというイモリ競技のことである。
参加者は木村さん、神代さん、小森さん、俺さんのいつめんであった。

1:00 昼に集合し、追い立てられるようにハンバーグを平らげ初回体験会になんとか間に合う
1:30 ボルダリング開始
5:30 終了、解散

場内は撮影禁止であったためイモリボルダリング最中の写真は残念ながら存在しない。どんまい
全体を通して大きく疲労は蓄積したものの大変満足した。特に楽しみながら筋トレにもなるという点でなんだかお得な気分であるし、なにより登山系サークルっぽいことをしたという自負でおなか一杯になった。

最後にとった集合写真
IMG_4929.jpg
ボルダリングは今後も継続して行うことを検討しているので、興味がでた、筋トレしたい、どうでもいいけどおもしろそうと思う人は川畑までいってくれれば連れていってもらえるかもしれません。

プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
