

8月14日大雪山

こんにちは、アマゾン1年目の斉藤です。

今回は大雪山に登ってきました。
旭岳班と黒岳班の2つのクループに分かれて、途中で車のカギを交換するミッションに挑みました(; ・`д・´)

メンバー紹介です。
旭岳班;八千代さん。こもりんさん、なんかさん、私の4人です!
黒岳班;田中さん、青柳さん、小森さん、山中さん、亀井さんの5人です!

旭岳班のことを中心に書いていこうと思います。



6:10分頃 旭岳ロープウェイ出発(5合目まで行きました)

猛風でした!!
さらに小石がたくさんあり歩きづらかったです、、、
1471225569146.jpg





なんとか頂上に着きました!
ものすごい猛風です!!!! 写真だと分かりづらいですね(笑)
1471225530002.jpg

ここまで2時間弱かかりました(^^;





中岳を目指し歩き、途中雪が残っていました。みんな必死に苦戦しながら下りました|д゚)

1471948311358.jpg






きれいな景色の中歩き続け

1471266141083.jpg






9;50分頃 中岳到着!!!無事黒岳班とも合流出来ました(^^)
ミッションクリアです✌

1471227434157.jpg





気持ちいい風を受けながら歩き続けました!!

1471266092224.jpg







北鎮岳⇒黒岳を目指しながら、緩やかな道を歩いて、歩いて、、

1471948347269.jpg

1471948292462.jpg








可愛らしいお花もありました⚘⚘

1471225672367.jpg

1471225666665.jpg



12;40頃 黒岳頂上到着!!

岩場を降り、黒岳7合目にあるリフトに到着!!

1471948325484.jpg





14;30頃山のふもとに戻ってきました!


ふもとにある黒岳の湯に入ってきました。

天気が良く、とても景色がきれいでした!
皆さんとお話ししらながら楽しく登ることが出来ました(*^^*)
 
最後に企画してくれた田中さん、運転してくれた方、ありがとうございました!!!

























プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
