

9月24日 大雪山縦断登山

みなさん、初めまして!
あまぞん2年目、看護学校2年の水野です!

今回、初めての企画で初めての大雪山縦断登山をしました!
ちなみに、ブログも初めてです笑笑

メンバーは田中さん、亀井さん、山中さん、私の4人です!
後ほど写真でも紹介しますね(*´ω`*)


札幌を3時30分くらいに出発し、7時10分から登山開始しました!


写真1

写真7

銀泉台からの紅葉!!
とってもきれいでした(о´∀`о)

写真2

9時10分、赤岳山頂!!

写真3

10時40分、白雲岳山頂!!

写真4

11時37分、北海岳山頂!!

写真5

13時15分、黒岳山頂!!
右から亀井さん、私、田中さん、山中さんでした!

14時20分、黒岳リフト到着!!


今回はリフトは乗らない予定でしたが、
楽してリフト乗っちゃいました笑笑笑

そのあとのロープウェイは人がたくさんいてすごく混んでいました。

下山後は温泉へ!
女子風呂の露天風呂からの景色は最高でした(^^)

帰りは旭川で「蔵」っていうラーメン屋さんへ!
やっぱり美味しいなぁ、、、

今回の登山のログはこんな感じでした!

写真6

素敵な紅葉も見れたし、美味しいラーメン食べれたし、
雲海も最高だったし、天気も最高で、
なんの文句もない、最高の登山でした!!!

一緒に企画してくださった田中さん、
企画に参加してくださった亀井さん、山中さん、
本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/

プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
