

11月13日 ボルダリング

こんにちは! あまぞん1年目の西野です
平地では雪が降り、山間部ではもはやスキー場が
オープンする季節となってしまいました


ということで今回は今季2回目となるボルダリング企画です!!
メンバーは前回の4人から7人と増え、喜ばしいかぎりです


初めましてのひともいて、みんなで雑談しながら
のんびりとのぼってまいりました


003.jpg

札幌ファクトリーにあるグラビティリサーチは簡単なものから難しいものまで
種類が豊富で自分にあったレベルでのぼることができます

005.jpg
007.jpg

初めての方もいましたがみんな今日一日だけで
かなり上達してました!




ボルダリング終わりには飯に行こう! ということで男4人でカップル
あふれるファクトリーのクリスマスツリーエリアへ。。

004.jpg

きれいなツリーだったね(棒)


ということでシーズンオフのあいだはボルダリング企画が増えると思うので
皆さんの参加お待ちしております
ではではでは(○・_ゝ・○)ノ
プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
