

9/12 ボルダリング

こんにちは!あまぞん2年目の小森です
北大はそろそろ夏休みも終わり、あまぞんも秋の新歓に向けてもろもろ準備中、激いそがし・・・

今回は久々のボルダリング企画でーす、布陣は
3回目ながら緑でギリギリ登れる俺、プライベートでも登りに来てるまきちゃん、1年目ながら企画参加率90%(推定)を誇る和ちゃん、次期テニサー代表西野くん  です。
*ボルダリングは難易度を色で示しています、10段階くらいあって、緑は下から3番目くらいです。

当然のように指とか痛くはなるんですけど、インターバルは自由に決めれるので、のんびりした企画です。
その間しゃべってもいいし、上手な人の登りを見てるのもOK(^-^)/

image5.jpg

すごい簡単なものもあるから、運動苦手な方も参加可能だとおもいますよ
毎回女性の方もたくさんいるしな~

今回は3時間くらいで切り上げて、ラーメン食べにいきました!
食事と入浴に関しては行動が早いことに定評があるあまぞんメンバー一同♪(/・ω・)/ ♪

image2 - コピー

さっと全員で写真を撮って

image4 - コピー
image1 - コピー

やっぱり運動した後のラーメンは最高です!!

シーズンオフの間はボルダリング企画も増えると思うので、みなさんもぜひ参加してください( ̄^ ̄)ゞ
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
