FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21 くじ引きハイク

皆さんこんにちは、あまぞん1年目のフレッシュネス松尾です。
6/21にくじ引きハイクを行いました。

【くじ引きハイクとは】
朝、札幌駅に集合し、複数グループに分かれて、行き先の書かれたくじを引いてもらい、(場合によってはスタート地点まで地下鉄で移動してから)その行先まで歩く企画です。どこまで歩くのかは当日のお楽しみ!あなたのくじ運が試される時です。 (以上メリスより引用)

今回は参加者があまり集まらなかったらしく班分けはしない方向でいきました。
というわけで朝8:30に集合してさっそくくじを引きました。まず最初に引いたのは役割分担のくじ。このくじによって行き先のくじを引く人とブログを書く人を決めるというまさにデスゲーム。8分の6は白紙というなんの面白味もないハズレ、8分の1は行き先を決めるという責任重大なハズレ、そしてもう8分の1はブログを書くという大ハズレ……
くじの結果、行き先を決めるのは康志、ブログ担当は私フレッシュネスになりました。

写真
忌々しいくじ

写真 3 (2)
責任重大な康志

行き先は10個?くらいありました。そして緊張のくじ引き…固唾を飲む俺ら…満面の笑みのたなけん…
結果は円山公園でした。さすがっす代表。
ここで特別ルール「ひきなおし」発動。1回までならもう一度くじを引けるとかいう特別ルール。
もちろん引き直し、結果行き先はモエレ沼公園になりましたとさ。

いざモエレ沼に向けて出発。
写真 4 (7)

途中伏古公園にて休憩
写真 (2)

写真 4 (6)
この企画の直前にご来光登山に行っていた康志はグロッキーでした。いいケツですね。

幾多の困難を乗り越えてモエレ沼に向かう俺ら…写真 1 (8)
写真 3 (5)
写真 2 (3)
写真 2 (2)
と、まあこんなかんじでなんやかんやでモエレ沼に到着。何kmくらいかは忘れたけどそこそこの距離を歩きました。

モエレ沼では昼飯を食べたり
写真 (1)

山に登ったり
写真 3 (8)
下りたり
写真 5 (4)


強風のなかストイックにフリスビーしたり、バドしたり
写真 1 (4)
写真 2 (4)

まったりしたり、花の冠を作ったり
写真 1 (10)

花の冠が似合う1グランプリをしたり…
エントリーナンバー①
写真 1
エントリーナンバー②
写真 2
エントリーナンバー③
写真 3


しました。

花の冠似合う1グランプリは個人的にはナンバー②に一票を投じたいと思ってます。というよりみなさんの清き一票をください。

ちなみに山の頂上からの景色は良かったです。こんなかんじ
写真 4 (7)

出発した時には曇ってたけどモエレ沼で遊んでるうちに晴れてきてとても気持ち良かったし、とてもいい場所だと思いました。
写真 2 (8)
Windowsの壁紙みたいだとも思いました。


存分に遊んだ俺らはモエレ沼を後にし、地下鉄に乗るべく栄町駅を目指し、帰路につきましたとさ (完)
写真 4 (2)
写真 3 (9)

ちなみに花の冠は神代さんが札幌まで装着したまま帰りました。

とても楽しい1日でした。やっぱ早起きするのはいいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くじ引きハイク

しんでる写真ばっかだよお;;
次はくじ引きハイク(難易度マシマシ)で遠いところに行ってみたいね!!
プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。