

5/29 藻岩山 登山

はじめまして! あまぞん1年の佐藤です!誰だ?っと思う方が多いと思いますが...

まずは、今回の登山メンバーを紹介しちゃいます!
先輩はかすみんぬ先輩、こもりん先輩、はら先輩、太田先輩です!(尚、あまぞんには小森は二人
居るそうです!)
一年はのどかさん、悠さん、みくさん、潤一くん、自分の5人です!

自己紹介も終わり、本題の藻岩山登山についてです!
今回は北の沢登山ルートでの登山となります!(このルートが最短で山頂に行けるルートとのこと)

9:30 地下鉄真駒内駅集合(集合時間に全員が揃いました。たまに揃わないことも....)→この後登山口近くまでバス&徒歩移動

9:45 登山口前!(もうすぐで登れるっ!)

繧ゅ>繧柔9_convert_20160531091348
↑あまぞんポーズ!(これからこのポーズを定番にしていきましょう!)

10:20 新緑の季節(何というお花でしょうか。とても綺麗でした!)

繧ゅ>繧柔5_convert_20160531094925

通りすがりの人とも「こんにちは」と挨拶!これは良い気分で登山出来ますね!(途中で山ガール、山ボーイと言われましたよ(笑))

11:00 もうすぐ山頂かな?(もう一踏ん張りです!)

繧ゅ>繧柔14_convert_20160531094944

11:30 山頂に到着!!!(少し疲れましたが、まだまだ大丈夫です! これは、「体力が有り余る」ですね(某ロックバンド風に))

繧ゅ>繧柔1_convert_20160531100217
↑山頂からの景色です!(晴天で最高ですよ!)

繧ゅ>繧柔20_convert_20160531100244
↑ハートのポーズ!

繧ゅ>繧柔25_convert_20160531100750
↑お昼寝してますね!(この頃自分はプロ野球速報で日ハムの試合をチェックしていました!大谷頑張れ!)

13:00 さあ、下山開始です!

繧ゅ>繧柔26_convert_20160531100337
↑まだまだ疲れてません!自分はまだジジイじゃなかったですね(笑)

14:00 慈恵会前登山口に到着!下山しました!

繧ゅ>繧柔23_convert_20160531100320
↑仁王立ち!!(良い気分です!) 

最後に、先輩方や同期と色々話せて良かったです! これからも体力しっかりを付けて登山楽しんでいきたいと思います!!
あまぞんは先輩方が楽しく明るい雰囲気を作ってくれるので、アウトドアを存分に楽しめますよ!!
これからも企画の際は、皆さんよろしくお願いします(^o^)













コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

ブログありがとう!!
あまぞんポーズはやるかな??(笑)

祝・ブロガーデビュー

ブログありがとう(`ー´ゞ
あまぞんポーズ流行るといいな!笑
プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
