スポンサーサイト


7月9~10日 上富良野キャンプ

はじめまして!
何度かあまぞんの企画には参加させていただいていたのですが、記事を書くのは今回が初めてです。1年生の田中です
さて今回はですが、タイトルにあるように上富良野にキャンプに行ってきました!
登山班と炊事班に分かれたのですが、僕は登山班だったのでそちらの視点から綴ろうと思います
✳︎✳︎✳︎
AM2:50、眠い目をこすり車に乗車
先輩方や他のメンバーの方とも雑談しつつ、もちろん眠いので睡眠も取りつつ目的地へ
遅ればせながら今回のメンバー紹介です
左からかすみんぬさん、八千代さん、斎藤さん、なんかさん、そして僕です
なんか三角マーク作るのがあまぞんの決めポーズらしいです笑
いざ山へ

先ほど紹介し遅れましたが、大先輩こもりんさんです
小川や雪の斜面を渡ったり、リスに遭遇したりと自然を堪能しながら進んでいきます
そしていよいよ山頂へー
いやー、なんという絶景と達成感!
これがあるから山登りはやめられません!
皆で記念撮影します
みなさんいい笑顔してます!
そして、無事問題なく下山し、温泉で汗を流しいざキャンプ場へ!
テント設営に悪戦苦闘し、途中バドミントンなどで遊びながら着々とバーベキューの準備をします
やはり大自然で食べるお肉は最高ですね!
その後はトランプなどをして、程よく疲れたところで1日目終了ー
✳︎✳︎✳︎
2日目はまず青い池に向かいます
僕は道中爆睡です
天気は今ひとつでしたが、とっても神秘的な池でした
その後はトリックアート展の近くの道の駅っぽい場所でアイスを食べて昼ごはんへ向かいました美味しいご馳走のあとは名残惜しくも札幌へ帰宅ー
とっても楽しい経験となりました!また機会があったら是非参加したいと思える旅でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・初ブロガーデビュー

潤ちゃんはほんと寝てばっかりでしたね笑
楽しかったねー( ^∀^)お疲れ!
プロフィール

あまぞん

Author:あまぞん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
